琉球温熱が増えました!

昨年末に埼玉の大宮加盟店

今年の初めに 東京白金台加盟店が増えました。

施療士やかかわってくださる仲間も増えうれしく思います。

大宮加盟店は以前の恵比寿加盟店のスタッフさんで 子育てが一段落してのオープン!

白金台は内科のクリニックが連携してのオープンとまったく別パターン。

白金台では通常わきの下で測る表面体温とは別に体の深部(中心)の体温である深部体温を

温熱の前後ではかりどれだけ上がるかデーターを取るなどクリニックならではのアプローチがあり

とても新鮮かつ新しい温熱効果も発見できます。

表面体温とは違い深部体温は暑さや寒さの影響は受けずほぼ安定しているようで

表面体温が高めと思っていても深部体温が低い方もいらっしゃるようです。

皆様もご自分の深部体温を知っておくと良いかも知れないですね?

琉球温熱YEBISUFacebookページ 琉球温熱YEBISUレッツビューティー 琉球温熱療法院